General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
ドゥビル サービスキャンペーン
整理番号
C0063
サービスキャンペーン開始日
平成15年10月18日
不具合の内容
運転席側施錠装置において、キーシリンダ内のタンブラーの加工精度が不適切なため、 キーシリンダの摺動がスムースでないことがある。
改善の内容
当該キーシリンダを良品と交換する。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
GF-AK64K
ドゥビル
1G6KE57Y72U221063
~ 1G6KE57Y82U253164
平成14年03月06~平成14年06月12日
45
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成14年03月06~平成14年06月12日
(計45台)
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions