General Motors Japan Limited:リコール情報

Recall Information
リコール情報

リコール関連情報

2016.04.14
H3に関するリコール
2012.04.12
H2に関するリコール
2011.11.01
H2に関するリコール
2011.11.01
H2に関するリコール
2011.11.01
H3に関するリコール
2011.11.01
H2に関するリコール
2011.11.01
H2に関するリコール
2011.10.21
H3に関するリコール
2010.06.19
H3に関するリコール
2006.08.31
H3に関する改善対策
2005.09.07
H2 / エスカレード に関する改善対策
リコール関連情報(CG027)
リコール関連情報(CG033)

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社では、上記のリコールを国土交通省へ届け出ております。 対象車両をお持ちのお客様は、お早めに最寄りの正規販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けください。
届け出ることが出来るリコール・改善対策の該当車両は、正規輸入・販売された車両に限られますのでご了承ください。

なお、リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リコール、改善対策、サービスキャンペーンの対象車両であるかのご確認は車台番号をご用意の上、最寄りのGMジャパン正規サービス工場またはGMジャパン・カスタマーセンター(TEL:0120-711-276)にお問合せください。

※一部、旧インポーター届け出分を含みます。