Press Release プレスリリース

2012.10.10

キャデラック、FacebookとTwitterによる情報発信を開始

キャデラック、Facebook(フェイスブック)とTwitter(ツイッター)による情報発信を開始

一世紀以上にわたり、世界のプレミアムカーを牽引してきたアメリカン・ラグジュアリー・ブランドであるキャデラックのコンテンツを定期的に配信

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:石井澄人、略称:GMジャパン)のブランドの一つであるキャデラックは、2012年10月から、公式Facebook(フェイスブック)のリニューアルと公式Twitter(ツイッター)を新規開設しました。今後は、一世紀以上にわたり、世界のプレミアムカーを牽引してきたアメリカン・ラグジュアリー・ブランドであるキャデラックのコンテンツを定期的に配信していきます。

本開設にあたり、GMジャパンのコミュニケーションズのディレクターであるジョージ・ハンセンは、「FacebookやTwitterをご覧になる方々が、キャデラックの特徴である輝くデザインをもった情熱的なアメリカン・ラグジュアリー・ブランドの世界をご堪能いただけるような、スタイリッシュなコンテンツを目指していきます。是非、“いいね”、“フォロー”をお願いします!」と述べています。

■キャデラック公式Facebookページ: 【URL】 www.facebook.com/Cadillac.Japan

■キャデラック公式Twitterページ: 【アカウント】 @cadillacjp

■主なコンテンツ

最新情報
- 商品情報
- イベント情報

アート&サイエンス
- キャデラックの伝統である輝く斬新なデザイン
- キャデラックに搭載される最新テクノロジー

キャデラック・ヒストリー
- 米国の映画・テレビスター、著名なミュージシャン、スポーツ選手など、セレブリティーから愛されるキャデラックの歴史

アメリカン・ラグジュアリー
- レッド・ブラッテッド・ラグジュアリー(=情熱的なラグジュアリー)なアメリカンライフスタイルの紹介


■キャデラックとは

キャデラックは、1902年に誕生し、一世紀以上にわたり、世界のプレミアムカーを牽引してきたアメリカン・ラグジュアリー・ブランドです。キャデラック・シリーズは、どのクルマも、キャデラックの伝統である輝く斬新なデザインを持ち、美しさと技術力に裏付けられた(アート&サイエンス)、レッド・ブラデッド・ラグジュアリー(=情熱的なラグジュアリー)ブランドの地位を確立し、他にはない独自の輝きを持っています。日本におけるラインアップは、キャデラックCTSスポーツセダン、キャデラックCTSスポーツワゴン、キャデラックCTSクーペ、キャデラックCTS-V、キャデラックCTS-Vクーペ、キャデラックSRXクロスオーバー、キャデラック エスカレードです。なお、キャデラックについての詳しい情報は、http://www.cadillac.co.jp/ をご覧ください。