General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
SRX サービスキャンペーン
整理番号
CG047
サービスキャンペーン開始日
平成24年6月27日
不具合の内容
車両室内ハーネスの製造不良によりVICSモジュールとナビゲーションユニット間のハーネスが欠落している。 そのためVICSデータを受信しているにもかかわらず、ナビゲーションに反映されないため、VICS情報が表示できない。
改善の内容
全車両、対策用の追加ハーネスを取り付ける。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
ABA-T166C
SRX
3GYFN9E56CS512809
~ 3GYFN9E58CS554558
平成23年11月29日 ~ 平成24年03月08日
48
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成23年11月29日 ~ 平成24年03月08日
(計48台)
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions