General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
セビル サービスキャンペーン
整理番号
C0059
サービスキャンペーン開始日
平成15年07月25日
不具合の内容
乗車装置において、日本仕様と異なる欧州仕様のヘッドレストが装着されている 車両があり、保安基準には適合するが、新型審査時に提示したものと意匠が異なる。
改善の内容
全車両、日本仕様のヘッドレストを交換する。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
GF-AK54K
セビル
1G6KY54931U155176
~ 1G6KY54921U280346
平成13年04月11~平成13年09月08日
53
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成13年04月11~平成13年09月08日
(計53台)
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions