General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
CTS/CTS-V/エスカレード サービスキャンペーン
整理番号
CG078
サービスキャンペーン開始日
平成28年10月13日
不具合の内容
リヤシート用エアコンコントロールパネルにおいて、タッチスイッチのメッキ処理が不適切なため、メッキが厚いものがある。そのため、タッチスイッチの抵抗 が低くなり、タッチスイッチを操作すると複数のスイッチが同時に押されたと誤検知し、タッチスイッチが反応しないおそれがある。
改善の内容
全車両、該当タッチスイッチ部の反応を確認し、スイッチが反応しない場合、リヤエアコンコントロールパネルを交換する。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
ABA-A1LL
CTS
1G6A85SX3G0139296
~ 1G6A85SX6G0145562
平成28年3月15日 ~ 平成28年4月25日
3
ABA-A1LLV
CTS-V
1G6A85S60G0144012
~ 1G6A85S61G0147758
平成28年3月30日 ~ 平成28年4月25日
5
不明
エスカレード
1GYS47KJ9GR271036
~ 1GYS47KJ9GR279458
平成28年3月15日 ~ 平成28年3月15日
22
(計2車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成28年3月15日 ~ 平成28年4月25日
(計30台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions