General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
CTS/CTS-V/ATS キャンペーン
整理番号
CG079
サービスキャンペーン開始日
平成28年10月13日
不具合の内容
インストルメントパネル左にあるフューズボックスにおいて、フューズボックスカバーに貼り付けてあるフューズ配置図、および オーナーズマニュアルのフューズ配置図に誤りがある。
改善の内容
全車両、フューズボックスカバーのステッカーを良品に貼り替える。また、オーナーズマニュアルの巻末に修正ページを追加で貼り付けする。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
ABA-A1LL
CTS
1G6A85SX7G0116619
~ 1G6A85SX0G0152023
平成28年1月7日 ~ 平成28年4月25日
53
ABA-A1LLV
CTS-V
1G6A85S63G01230082
~ 1G6A8565G0164613
平成28年1月22日 ~ 平成28年5月25日
27
ABA-A1SL
ATS
1G6A95SX8F0100103
~ 1G6A95SX6F0139983
平成26年9月9日 ~ 平成27年8月18日
78
(計2型)
(計2車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成26年9月9日 ~ 平成28年5月25日
(計158台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions