General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
CTS/CTS-V サービスキャンペーン
整理番号
CG083
サービスキャンペーン開始日
平成29年9月14日
不具合の内容
インストルメントパネル左にあるフューズボックスにおいて、 フューズボックスカバーに貼り付けてあるフューズ配線図に誤りがある。
改善の内容
全車両、フューズボックスカバーのステッカーを良品に張り替える。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
ABA-A1LL
CTS
1G6A85SX7G0116619
~ 1G6A85SX5G0150879
平成28年1月7日 ~ 平成28年7月21日
22
ABA-A1LLV
CTS-V
1G6A85S63G0123042
~ 1G6A85S61G0160882
平成28年1月27日 ~ 平成28年4月13日
16
(計2型式)
(計2車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成28年1月7日 ~ 平成28年7月21日
(計38台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions