General Motors Japan Limited:リコール情報

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リコール情報

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ブレイザーに関する改善対策

改善対策届出番号 改171 改善対策開始日 平成13年01月24日
不具合の部位(部品名) 制御装置
不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因
制動装置の制動力制御装置(ABS:アンチロックブレーキシステム)において、走行状態(4輪駆動と2輪駆動)を                                検知するスイッチが不適切なため、2輪駆動での走行時に4輪駆動状態であるとコンピュータが誤認識し、                                制動力を制御してしまうことから、本来の作動より制動距離が長くなるおそれがある。
改善措置の内容
全車両、当該スイッチを対策品と交換する。

車 名 型 式 通称名 改善対策対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間 改善対策対象車の台数
シボレ E-CTS4G S-10 ブレイザー 1GNDT13Z4M2152289
~ 1GNDT13Z5M2292187
平成02年06月07日 ~ 平成03年07月15日
149
1GNDT13Z7N2100107
~ 1GNDT13Z6N2205320
平成03年09月20日 ~ 平成04年07月14日
155
1GNDT13Z6P2112493
~ 1GNDT13ZXP2131130
平成04年09月22日 ~ 平成05年02月25日
100
1GNDT13Z9R2138265
~ 1GNDT13Z3R2141050
平成05年11月09日 ~ 平成06年01月25日
80
E-CT34G ブレイザー LS
ブレイザー LT
1GNDT13W7SK191932
~ 1GNDT13WXSK260788
平成07年03月02日 ~ 平成07年10月09日
300
1GNDT13W5TK100142
~ 1GNDT13W9TK229470
平成07年09月18日 ~ 平成08年09月09日
1600
(計2型式) (計3車種) (輸入期間の全体の範囲)
平成02年06月07日 ~ 平成08年09月09日
(計2384台)