General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
キャプティバ サービスキャンペーン
整理番号
CG073
サービスキャンペーン開始日
平成28年7月21日
不具合の内容
ラジオモジュールにおいて、プログラムが不適切なため、イグニッションスイッチで特定の操作を行うことにより、オーディオの音量が出力しなくなってしまうことがある。
改善の内容
全車両、ラジオモジュールのプログラムを書き換える。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
シボレー
不明
キャプティバ
KL1CD26U9GB502661
~ KL1CD26U9GB507346
平成27年12月1日 ~ 平成27年12月28日
36
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成27年12月1日 ~ 平成27年12月28日
(計36台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions