General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
コルベット サービスキャンペーン
整理番号
CG085
サービスキャンペーン開始日
平成29年10月20日
不具合の内容
リフトゲートモジュールのプログラムが不適切なため、トランク開閉情報の認識が不安定 となり、トランクが閉まっているにもかかわらず半開状態と認識することがあり、この場合において計器盤上のディスプレイに警告メッセージ が表示される。また、トランク内にある非常用トランクリリースレバーを用いてトランクを開けることが出来なくなることもある。
改善の内容
全車両、リフトゲートモジュールのプログラムを対策版に更新する。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
シボレー
不明
コルベット
1G61Y93D79G5101500
~ 1G61Y93D78H5107161
平成28年9月25日 ~ 平成28年12月1日
7
1G1Y93D66G5600830
~ 1G1Y93D64H5606630
平成27年10月20日 ~ 平成29年6月28日
18
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成27年9月25日 ~ 平成29年6月28日
(計25台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions