- 2016.04.14
- H3に関するリコール
- 2012.04.12
- H2に関するリコール
- 2011.11.01
- H2に関するリコール
- 2011.11.01
- H2に関するリコール
- 2011.11.01
- H3に関するリコール
- 2011.11.01
- H2に関するリコール
- 2011.11.01
- H2に関するリコール
- 2011.10.21
- H3に関するリコール
- 2010.06.19
- H3に関するリコール
- 2006.08.31
- H3に関する改善対策
- 2005.09.07
- H2 / エスカレード に関する改善対策
- リコール関連情報(CG027)
- リコール関連情報(CG033)
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社では、上記のリコールを国土交通省へ届け出ております。
対象車両をお持ちのお客様は、お早めに最寄りの正規販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けください。
届け出ることが出来るリコール・改善対策の該当車両は、正規輸入・販売された車両に限られますのでご了承ください。
なお、リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
リコール、改善対策、サービスキャンペーンの対象車両であるかのご確認は車台番号をご用意の上、最寄りのGMジャパン正規サービス工場またはGMジャパン・カスタマーセンター(TEL:0120-711-276)にお問合せください。
※一部、旧インポーター届け出分を含みます。
