Recall Information
リコール情報

2020年式キャデラックXT6および2021年式シボレーカマロの自主改善

この度は弊社が販売した2020年式キャデラックXT6および2021年式シボレーカマロの一部車両におきまして、検索機能に不具合がある事が判明したので、以下のとおり自主回収(無料)を実施させて頂くことをお知らせ申し上げます。ご愛用のお客様には、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


自主回収開始日

令和3年4月22日

不具合事象

事象(1)

ジャンル検索」にて9道県を対象とした検索を行うと施設がヒットしない、またはヒット数が少ない。
※影響地域
合計:9道県 (北海道、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、栃木県、茨城県)


期待動作

上記9道県を対象にしても正常に検索結果が表示される。

事象あり
事象(1)事象あり

事象あり:「ゴルフ場」/茨城県全域で検索

期待動作
事象(1)期待動作

事象無し:「ゴルフ場」/茨城県全域で検索


事象(2)

検索結果表示画面にて、表示順タブを「名前順」から「距離順」に切り替えると施設が表示されない。
※影響地域:自車位置から100㎞以上離れた地域を対象に検索した場合に発生。


期待動作

100㎞以上離れた地域を対象とした場合でも、検索結果が正しく表示される。

事象あり
事象(2)事象あり

事象あり:名前順から距離順に切り替え

期待動作
事象(2)期待動作

事象無し:名前順から距離順に切り替え


事象(3)

検索結果表示順のデフォルトが「名前順」に設定されている。

期待動作

検索結果表示順のデフォルトが「距離順」に設定されている。

事象あり
事象(3)事象あり

事象あり:デフォルトが名前順

期待動作
事象(3)期待動作

事象無し:デフォルトが距離順

お客様へのお願い

以下の自主改善対象の症状を参照いただき、該当のお車を保有されているお客様で、ソフトウェアのアップデートをご希望する場合は、誠にお手数ではございますが、最寄りのキャデラック・シボレー販売店にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対象車種

MY20 XT6 対象車両一覧はこちら >>

MY21 Camaro 対象車両一覧はこちら >>