General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
エスカレード サービスキャンペーン
整理番号
CG069
サービスキャンペーン開始日
平成28年3月18日
不具合の内容
トランスファーにおいて、走行モードの切り替えを制御するシフトコントロールモーターの構造が不適切なため、極寒状況下に、 4WD AUTOモードでエンジンを停止すると、当該モジュール内でモード位置がずれることがある。そのため、エンジン再始動時に、コントロールモジュールが不具合と認識し、4HIモードに固定されるおそれがある。
改善の内容
全車両、コントロールモジュールのプログラムを書き換える。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
不明
エスカレード
1GYS47KJ4FR504271
~ 1GYS47KJ2FR566381
平成26年11月13日 ~ 平成27年2月23日
3
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成26年11月13日 ~ 平成27年2月23日
(計3台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions