General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
キャプティバ サービスキャンペーン
整理番号
CG081
サービスキャンペーン開始日
平成28年12月22日
不具合の内容
インストルメントパネルクラスターのコントロールユニットのプログラムが不適切な ため、エンジン停止状態でハザードランプを8秒以上作動させ、その後ハザードランプを消しても当該ユニットがスリープモードにならず、電力を消費し続ける。 そのため、バッテリー上がりが発生するおそれがある。
改善の内容
全車両、当該コントロールユニットのーのプログラムを書き換える。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
シボレー
不明
キャプティバ
KL1CD29U9FB021825
~ KL1CD26U9GB536877
平成26年11月26日 ~ 平成28年9月30日
301
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成26年11月26 ~ 平成28年9月30
(計301台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions